予約殺到の為、スタイリスト急募!

求人情報

全店舗多くのお客様に支持されて新規客も多数の為、現在予約を断ることが多々あります。

そのため、入社した後は多くのチャンス多数で給与アップやスキルアップも可能になります。

【選べる働き方】【有給休暇取得率100%】など、プライベートと仕事の両立やバリバリ稼ぎたい人もOKです。

転職サポート手当も支給!

サロン見学は30分目安で終了しますのでお気軽に♪

多くのスタッフが活躍してます

完全独立して自分のお店を開店(4名)

東京と地元でも美容師で働く2拠点で活躍(2名)

東京で働きながら、全国へ出張美容師(1名)

現在、育児休暇で子供が入園したら復帰予定

地元に自分でプロデュースしたサロンを運営しながら、今まで通り東京でも勤務

ずっと美容師として活躍できる環境や、経営者になるステップも歩めます。

こんな悩みを抱えてませんか?

  1. デビューしたけど新規少なくてチャンスがない
  2. 先輩のアシスタントのみで成長できない
  3. 今の環境のままで将来が不安
  4. もっとスキルアップしたい
  5. SNSをもっと勉強したい
  6. なかなか給与が増えなくて、現状を変化したい
  7. 業務委託で働いてるけど先行き不安
  8. もっと技術レベルをアップしたい

安心して働ける環境の整備

安定した美容師ライフができるように、働き方を選択制にしました。

あなたのペースで働き方を選んでください★

さらに!!1年後に働き方の見直しが可能

 

有給休暇も取得できるように環境整備

有給休暇の取得ルールを設定することで、いつでも自由に取得OKという事ではないですが、限りなく自由度を高めてみんなが気持ちよく休みがとりやすい環境にしています。

ライフステージが変化しても働ける環境を整備してます。(結婚・育児など)

*表は正社員対象

*年次有給休暇の計画付与が3日間あり*社内規定あり

高単価サロンです!クオリティ重視!

・客単価  Lutia 8500~9500円

relian 13000~15000円

高単価サロンだから指名売上アップしやすい。安いから来店という顧客はいないのでリピート率も高い

求人募集要項

募集形態

正社員スタイリスト(半年間は契約社員・試用期間の為)→減額なし

勤務地

表参道・新宿・池袋・青山

勤務時間

平日3パターン  【早番】11~20時【遅番】13時~22時 【コアタイム】(予約状況に合わせて9時間)

土・祝日 11時~22時(時短も選択可能)

日曜日 11時~20時

待遇

社会保険完備(正社員)皆勤手当 通勤手当 サン給

休日&給与

*上記は転職手当支給・毎月5万円×12か月最大60万円が含む

【最低保証】記載の給与が1年継続。

給与の詳細はサロン見学で説明をします。

長期休暇

年末年始休暇・3連休以上が年間最低3回以上。有給休暇併用で大型連休も可能。4・5連休にするスタッフ多数。

*完全週休2日制→バケーション休暇・年末年始休暇。

よくある質問Q&A

  • Q  配属先は選べますか?
  • Q 入社したら、すぐに担当できますか?
  • Q 店舗異動はありますか?
  • Q 結婚・出産しても働けますか?

A

配属先の希望は面接でヒアリングしますのでご安心下さい。既にお客様を抱えてるスタイリストは、既存顧客様にとってもアクセスの良い店舗で勤務可能です。

(例1)第1希望 池袋 第2希望 新宿  (例2)リリアンならどちらでも良い (例3)新宿店のみで希望 etc..

面接時でのヒアリングをして、希望の店舗よりも向いてそうな店舗などあったら、そちらも提案させて頂く場合がございます。最終決定は話し合いで判断します。

 

A

既に指名で抱えてるお客様は担当可能です。料金設定も相談して決定できます。(既存指名限定)

入社してからは、まず薬剤に慣れて頂く必要があります。平均2週間くらいで新規担当は可能になります。数名モデルトレーニングで薬剤になれるようにお願いします。

激安店舗とは違い、技術スキルで集客してますので入社したばかりで、上手いか下手か不明な状態でお客様を任せることはしません。

中途入社スタイリストは、入社1年後に指名100万を目安にステップアップします。真面目に取り組んでる方は、必ず指名100万以上をクリアしてます。

A

スタイリストは、基本的に異動はありません。本人の希望により異動はあります。新店舗ができるタイミングはスタッフからのヒアリングや希望によって人事が少し変更になるケースはあります。

A

ご安心ください。育児休暇・出産休暇・育児休業給付金も実績があります。女性はもちろん。男性でも家族を養っていけるだけの稼ぎは十分あります。パパさん美容師もいるし。マイホームを購入してすスタッフもいます。

中途採用は履歴書の準備は不要です。

面接は簡易的な感じで雰囲気やお互いの顔合わせ程度になりますのでご安心下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧